配信メニュー
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yomiuri ONE ターゲティング
読売新聞社の運営する会員システム「読売ID」のデータをベースに、読売巨人軍、よみうりランド、読売旅行など、読売新聞グループ会社の運営するサイトの閲覧属性や第三者情報の推定属性のデータを蓄積したカスタマーデータプラットフォームである「yomiuri ONE」を活用した配信です。
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yomiuri ONE 拡張ターゲティング
特定の「yomiuri ONE」ユーザーセグメントにおいて、独自アルゴリズムを用いて特徴を分析し、インターネットユーザーの中から近似確率値の高いセグメントに、広告を配信する手法です。見込み度が高い新規顧客にリーチし、広告主サイトへの誘導を可能にします。
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yomiuri ONE × TVBridge
ターティング読売新聞グループのデータ基盤「yomiuri ONE」と、SMNが活用可能なテレビ視聴データ「TVBridge」という、 2大マス媒体の接触データを掛け合わせて広告配信することで、マス施策をデジタルによる獲得施策につなぎ込むと同時に、よりコアなターゲットユーザーへのリーチを実現します。
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DOOH
LIVE BOARDの自社ネットワークと株式会社NTTドコモの携帯電話ネットワークのしくみを使用して作成される人口統計「モバイル空間統計®」(※)などのデータを活用することで、従来のOOHでは実現出来なかったインプレッション(推定到達人数)課金の配信を実現します。
「モバイル空間統計」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
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ノンターゲティング
ユーザーを絞り込まずに配信する手法(ブロード配信)です。時間帯別配信、エリア別配信、ドメイン別配信などの配信チューニングによって、キャンペーンを最適化します。取得したデータは、配信後に、自社商材にマッチしたターゲティング情報として活用できます。
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デモグラフィックターティング
各ユーザーのWEBサイト上における行動履歴の解析を行うことで、あらかじめ全てのユーザーの性別、年代、興味カテゴリを推定し、広告主が要望する属性のユーザーに向けた配信が可能です。
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新聞広告×屋外ビジョン
新聞広告の掲載と同タイミングで、新聞の世帯普及率の高いエリアのビジョンに、DOOH広告をプログラマティック配信します。信頼度の高いメディアでの広告接触機会の増加により、ブランド認知や購買意欲を向上させ、態度変容を促進します。
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テレビ視聴ターゲティング(TVBridge)
国内最大級のテレビ視聴データに、オーディエンスデータを掛け合わせたターゲティング広告配信が可能です。テレビCM、テレビ番組への接触・非接触に加え、番組カテゴリや、視聴時間帯、視聴量によるターゲティングも可能で、狙ったセグメントに効率良くリーチを図ることができます。
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拡張ターゲティング
コアターゲットと特徴が似ているユーザーを独自アルゴリズムで抽出し、配信が行えます。拡張ターゲティングを活用することで、見込度が高いもののこれまで接触できていなかった新規顧客へのリーチが可能になります。
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リターゲティング
特定のサイトを訪れ、離脱したユーザーが、YxS Ad Platform の配信ネットワークサイトへ来訪した際、再訪を誘導する広告を配信します。